リベンジ!

第2回東尋坊愛の100キロマラニック

第2回東尋坊愛の100キロマラニック (前編)
2013.5.11

リベンジ!
また、ブログをさぼりだしてしまった^^;

仕事の量が例年の数倍はあり、とてもひとりではこなし切れず、つい・・・

というのは実際は言い訳で、もっとしっかりしなければ。

 

と言いながら、昨年のリベンジに行って参りました!

『第2回東尋坊愛の100キロマラニック』

昨年の9月に行われて、77キロ地点で時間切れになってから 丸半年。

ついにこの時が来たのです。

 

『第一回東尋坊愛の100キロマラニック』

↑ 昨年の軌跡w

この時は34度という灼熱地獄(笑)の中、撃沈したのですが、まあ実力も計画もなにも無く走ったのが敗因だと分かってはいたので、

 

今回はずいぶんと頭を使って、色々調べて、練習も積んで走りました!

 

内容というと、40キロを超えた時点で右ふくらはぎに痙攣が現れ、

ペースを落としながら様子を見ながら走っていたのですが、

ついに脚が攣ってしまうという最悪の事態に!

今回の大会はずっと雨が降りつづくというこれまた良くない天候で

私は、とても立ってはいられず、その場に(歩道)大の字でぶっ倒れてしまいました。

 

めっちゃ痛い筋肉が切れるんちゃうかという痛みが3度!襲ってきましたが、

痛みが引くまでじーっと雨の中耐えました。。

 

他に走ってる方が救助を呼んでくれたりしてたのですが、痛みが消え立ち上がれるようになり、また何事もなかったように走り出したのでした(笑)

 

普段ならあれだけの攣り方をすればそこでアウトなのに神?のおかげか普通に動けました(謎)。

 

次のエイドでは、だれか倒れてるらしいという話が持ち上がっていたので、それは私です。もう大丈夫と告げ、第一関門の平泉寺へと向かったのです。

 

後半に続く・・・

 

 

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!