福井市H邸蓄熱式暖房工事

蓄熱式暖房
蓄熱式暖房

福井市で蓄熱式暖房をお考えなら、カツヒロハウスへご相談くださいね!

 

紹介を受けたお客様のご依頼。

 

「家の中が寒いで、蓄暖つけての~」

 

早速考えました♪

 

依頼自体は夏に受けたのですが、暑い時期は困るという理由で寒くなるちょうどこの頃に工事を行いました。

 

建物自体はRCでとても強固につくられてますが、床などはやはり弱ってきています。

まずは既存の床の上に新しくカラーフロアを貼りました。

これだけでもしっかりした雰囲気になります。

 

次に、蓄熱式暖房を設置です。

今回はユニデールという蓄熱式暖房の6KWを選択しました。

 

ただしこのお宅は写真でもわかるように、南面でHありますが全面ガラスとなっています。

それもペアではなくシングルガラスです。

 

この辺が実は不安要素なのですが、蓄暖の後ろに厚めのカーテンを敷くことと、蓄暖にカウンター形式の箱を取り付けることでひと冬様子をみることにしました。

 

箱は大工さんにこれから作ってもらいます。

 

暖かい冬がすごせるといいですね~^^

部屋の暖房をお考えの方もカツヒロハウスにご相談くださいね^^

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

 

         お問い合わせはここをクリック>>>

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!