カツヒロのリフォーム。10月29日のお仕事。

開通!
開通!

工場の屋根裏に入るための工事。

リフォームをお考えならカツヒロハウスへご相談くださいね^^

 

先週は 現場に見積もりに打ち合わせと体調不良が重なって、ブログがアップできませんでした(汗)

 

さて今日から気を取り直してがんばります。

 

今日のお仕事~♪

 

今日は、某会社様の増築部分を有効に使うために壁を開通してました。

 

この説明ではよくわからないですよね(笑)

 

工場を増築されて、屋根の上に屋根が被る状態になっていました。

そこで、屋根が被った下の屋根を破れば、行き来できるしなにかと便利だという話。

 

いまいち説明不足なのですが(汗)

とにかく開通しました!

 

数日前に板金屋さんに屋根をめくってもらい、それから鉄骨屋さんに骨組みをとってもらい

最後にうちの会社の大工さんに、壁を破って開口を作ってもらいました。

 

その開口には建具を後程いれますけど。

 

その仕事が3時頃までかかり、そのあとはもう一軒。

 

床鳴りがするお宅の音を止めに。

さすがうちの大工さん!

見事に音を消しました^^

 

そんなこんなしていたら、いい時間になってしまって今日は終了。

 

他の現場では若手の大工さんがひとりで頑張ってます。

明日からはそちらへ応援です!!

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

 

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!