福井市Kホテル 外壁補修。

芸壁の補修。
芸壁の補修。

隣接した建物解体の後の外壁の補修。

 

 

福井市でリフォームをお考えなら、カツヒロハウスへご相談くださいね!

 

いつもお世話になっている、ホテルの社長様より

 

「隣の建物が解体されたら、隣接していたところがむき出しになったんやって。 そんで後ろの貸家もむき出しなったで 直して~」

 

とのご依頼。

 

早速行ってきましたっ!

写真は左より ホテルの外壁。 コンクリートブロックがむき出しになっている。

 

写真、真ん中 ホテルの後ろの貸家。

こちらは すでに一部外壁が落ちている。 さらに外壁全体が浮いてきている。

 

写真 右 貸家の外壁の拡大。 完全に下地から浮いてしまっていて いつ壁が落ちてもおかしくない状態。

 

むき出しのところは トタンを貼って処理することにしました。

ホテルのほうは 胴縁下地をすればそのままトタンを貼れるのだけど

貸家のほうは、まず第一に、いまにでも落ちそうな外壁を落としてからの工事となる。

壁を落としたのがこちらの写真。

そして下地処理をして、それぞれトタン工事を施したのが下の写真。

左側はホテル。 右側は貸家。

 

これで雨漏り等の心配は不要になりました。

 

こういった解体あとの板金処理もカツヒロハウスで承りますよ!ご相談くださいね^^

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

 

         お問い合わせはここをクリック>>>

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!