ARIGATAYA

痛みどめ。
痛みどめ。

痛みどめまで飲んで走らなくても(笑)

いまだ、自分の希望する検索ワードで上位進出なってないですが、

仕事の依頼がたーくさん来ています。

 

とても不思議です(笑)

 

それでも、どこかで仕事の峠を越えるとまた静かになってくるのでしょうが。

 

実は、うちの会社(私だけなのですが) 営業というものをしておりません。

 

ブログでどなたか依頼かけてくれるといいなぁと思ってはおりますが、そうなるのはまだまだ先みたいで。

 

ただ、まったく営業無しで、紹介、リピーターなどのお客さんだけで、これだけの仕事量がこの時期にあるとは有り難いことです。ARIGATAYA(笑)

 

でも、やっぱりこれはたぶん一過性のもので、たまたまだと思います。

これでいいなんて思ってると、おそらく半年後には痛い目にあうでしょう。

 

やはり何か作戦を練りながら仕事を受注していかないとね。

そのひとつがブログなんだけど。

 

さて、今度の日曜は池田町で能楽の里マラソン。

痛みどめを持ちながら、ハーフ走ってきま~す。

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!