10月10日。 今日のお仕事依頼は。

シロアリ調査
シロアリ調査

シロアリ駆除工事がまとまりました。

福井でリフォームを少しでもお考えならば、カツヒロハウスがいいですよ!

 

本日のお仕事。

 

朝いちばんにT邸にて打ち合わせ。

想像以上に建物が沈んでいて、建物の表と裏で7センチほどの差があった。

建物の真ん中辺がくぼんでいるのはわかっていたけど、全体的にこれだけ差があるとは。

 

でも、正直傾斜は感じないけど。

 

しかし、2台のレベルで測っても同じ結果だし、どうにか床のレベルを水平にすることの打ち合わせ。

ここをきちんとしないと、あとで歪がでてくる。

基準を決めて、床解体が始まった。

 

そして、経田のI邸に顔をだし、請求書持っていくところ一件と、先日シロアリ調査を行ったおうちへ お見積り提出。

 

シロアリ工事は家が大きいだけ金額も大きくなるが、私の言うことなら信じようと成約完了♪ ありがたい^^

 

そして、お昼からは設計事務所様にて図面の打ち合わせ。

エレベーターを住宅に取りつける。

それに伴って、他の部屋も改装。 外部は全面改装。

ボリュームがある工事。 

 

打ち合わせ終わって会社に戻ると、屋根瓦葺き替えしたお施主様より、集金に来てとの電話。

すぐに、集金に伺う。 ありがたい^^

 

他に建物の上部躯体検査の依頼一件。

あとは、お寺の庫裡の図面仕上げて 見積もりしなくちゃ^^;;

 

以上。今日もボリューム満点のお仕事でした。

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

 

 

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!