10月9日。 今日はべた褒めされました♪

アトリエ
アトリエ

アトリエ♪

福井でリフォームをお考えなら、カツヒロハウスへご相談くださいね^^

 

本日のお仕事。

 

今日は午前中、福井市T邸にて昨日より引き続いている解体撤去作業をすこーし手伝って

会社戻り、書類など作成。

 

そして、昼いちの打ち合わせが流れたので、引き続き書類作成。

で、T邸現場には16時30分に打ち合わせに行くとの約束のもと、

 

15時に昨日屋根工事完了したM邸、ユニットバス工事完了のk邸に請求書、I邸にシロアリの見積もりをお持ちしようと思いまずはM邸へ。

 

実はこのM邸、昔からのお客様で、昨年は家の前の鉄骨の2階建ての改造をさせてもらったのであった。

 

2階建とは言っても、まったくのガランドウで物置として使われていた。

そこの2階を自分のアトリエにしたいという要望があった。

そのお施主様はその時77歳。

 

水墨画や、色々なことを教える先生もしている。

そこの教室みたいなのを作らせてもらった。

 

何にもないただの空間をアトリエへ。

 

 

 

こんな感じで、仕上げさせてもらった。

 

それから一年。

 

今日お施主様のところで、どうしても見て欲しいとの依頼で一年ぶりにアトリエを見る。

壁にはお施主様が描いた水墨画。めっちゃすごい。

 

そしてすごく楽しそう。

同世代の仲間がいつも20人ほどここに集うらしい。

そこで、ゲームしたりカラオケしたり、

 

ますます楽しくなったらしい。

 

この空間をすごく、とてもすごく喜んでくれている。

 

もうべた褒め! 照れるくらいに^^

 

人生楽しくうれしく前向きに。 そうすればすべてがうまくいくのかなぁと考えさせられ、なんだかとてもうれしい時間となりました。

 

ここで時間を取りすぎて、結局他が回れなくなってしまったのは言うまでもない(笑)

 

今日は以上です!

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!