10月8日。 今日は建物の内部解体に取り掛かりました。

内部解体を始めます。
内部解体を始めます。

福井市T邸。全面改装。内部解体編

福井でリフォームをお考えなら、カツヒロハウスのことも思い出してくださいね!

 

本日のお仕事。

 

今日から本格的にT邸の内部解体にかかるというので、手伝いに行って参りました。

1階全部解体するので、順番に壊さないといけないのですが

壊したらそれを外にだすのが一番の仕事。

 

大工さんにそんなことをさせてはいられないw
そして内部だから出来るだけ住宅の内部を理解している大工さんに解体してもらいたい。

ということで、午前中はひたすら、解体ででた残材をコンテナへ運んでおりました。

 

お昼。 N邸にて、外部改装のお見積り提出。

これがまた3階建で結構でかい。

どうしても見積もりが高くなってしまいます。

どのように良い製品を使用して価格を安くするか、色々打ち合わせをしているうちに

15時。

次は屋根の瓦葺き替え工事の現場へ。

今日は足場をばらす約束だったので見に行きました。

きちんと足場はなくなっていて、新しい瓦がお目見えしました。

 

さて、そのまま午前中にいたT邸へ速攻もどり、現場確認。

まあ、全部は壊れてませんが、人が生活しながらのリフォームなので、誠心誠意気を遣いながら進めていきたいものですね。

 

今日は以上です。

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!