10月5日。 今日は下駄箱の戸車を交換してきました。

戸車を交換しました。
戸車を交換しました。

玄関下駄箱の戸車を交換しました。

福井県でリフォームをお考えでしたら、ぜひカツヒロハウスも候補に挙げてくださいね!

 

本日のお仕事。

 

今日は午前中は 平成13年に増築をさせていただいたお客様のところへ

シロアリの調査に行きました。

 

まあ、完全にシロアリはいるんですけど。タタミをめくるとシロアリさん達があるいておりました。

 

なんだかんだいって毎年2,3件はシロアリ駆除の依頼がありますね。

 

さて、お昼からは 前々から頼まれていた玄関下駄箱の扉の戸車の交換。

戸車が割れており、転がりにくくなっており交換。

 

部品が入ってきたので交換と。

 

あちゅうまに出来た♪

 

で、次に最近お風呂をユニットバスにしてくれたk様邸。

 

ここではおじいちゃんが麻痺があり、玄関に手すりを付けて欲しいとの依頼があった。

しかもサービスでww

 

まあユニットバスも入れてもらったことだし、サービスしました。

 

そこで、大工さんには経田の現場に戻ってもらい、私は県立大学へ、教授と図面の打ち合わせ。 こちらも少し進展があった。

 

で、終わったらいい時間になってきたので、福井マラソンの前々日受付にいってきました。

 

今日は以上です^^ 

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!