旅館の漏水検査

漏水検査のためのバブル取替
漏水検査のためのバブル取替

漏水検査をするためのバブル取替

福井でリフォームをお考えでしたら、カツヒロハウスにもお声かけくださいね^^

 

お世話になっている某旅館様より、

 

「台所の配管のどこかが漏れているみたい・・」

 

とのご連絡。

 

早速 伺いました~

 

まず調査の前の調査をしたところ
台所の外側のバルブと ガス給湯器のバルブが壊れていることが判明。

これでは 検査が出来ないと まずはバルブを取り替えることになりました。

写真は左から 外部のバブル 取替前

左から2番目は   バブル取替後

 

左から3番目 ガス給湯器のバブル 取替前

一番右は   ガス給湯器にバブル 取替後

 

とこのように取替ました。

外部のバブルなんかは、すでに腐って取れていました(爆)

 

そして取替たあとに テストをかけてみました。 (写真は無いです^^;;)

 

結果、この箇所では漏水は無いことが判明しました。

 

もしまた漏れていることがあったら、他の原因かもしれません。

どちらにしてもバルブを取り替えたのは良かったですね。

 

 

このような漏水の検査ご遠慮なくカツヒロハウスにご相談くださいね。

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

 

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!