9月29日。 お風呂の椅子とお掃除セットを届けました。

お風呂の椅子とお掃除セット
お風呂の椅子とお掃除セット

福井でリフォームをお考えなら カツヒロハウス にご連絡ください!

 

今日一日のお仕事。

 

朝いちばんに、ある工場の仕事場を作る工事の打ち合わせ。

屋根を破らないといけないので板金屋さんとともに行ってきました。

 

ほんとはその工場の社長と付き合いのある板金屋さんが工事をする予定だったんだけど

連絡すれども返事が全くなかったみたいで、最後はカツヒロハウスに依頼というわけ。

 

そこで一時間ほど打ち合わせして、結構大変な工事なんだけど。

次に向かったのが、大工さんとともに 灯明寺でのユニットバス入替現場。

ユニットバスは施工完了したので、次は脱衣場関係。

明日は日曜だけど仕事にでるということで打ち合わせ。

 

次に設計事務所の先生からの依頼。和風住宅の下駄箱の戸車が割れているとのこと。

そこも確認して、大工さんと別れる。

 

つぎにお昼から、軽トラに乗り換えて、ユニットバスを施工してもらった鯖江のS邸に【お風呂の椅子と お掃除セット】をプレゼントしに向かう。

 

渡したときに段ボールを開けて中を確認。

さすがメーカー品はいいなぁ~^^ とのお話で

 

その場を去り

 

西谷での離れの住まいに向かう。

 

大工工事が完了してるので、中のものを軽トラにつんだ。

外にあるモタモタも軽トラに積むと、間もなく

クロス屋さんから明日 パテしに行ってもいい?

との電話。

 

こちらも 日曜出勤ですかw

というか仕事が混んでいるので日曜日でてもらわないと間に合わないのね~(汗)

 

そして、軽トラの荷物を会社の土場におろし、会社に戻っていまに至る。

 

やること一杯なんだけど HPいじってたらこんな時間になってしまった=w

 

私も明日仕事すっかな~(笑)

 

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

 

 

 

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!