今日も午前中は現場廻りでした。

解体後の建物の後始末① ユニットバス土間打ち

解体後の建物の後始末② 耐震工事

福井県でリフォームをお考えならカツヒロハウスへどうぞ!

 

今日は朝一に隣の住宅の解体後の後始末の打ち合わせ。

昔の建物は隣通しとくっ付いて建ててることが多いので、解体したときにどうしてもそのあとが残ります。

そこは傷み方も激しいのでどうしても修繕しないといけません。

 

そして、離れを増築してる現場にクロスの見本をお届けして

 

耐震工事をしているお宅で軽く打ち合わせして、ユニットバスを設置するお宅は土間打ち工事。

行ったときには終わってました。 

 

そして、屋根瓦葺き替えの打ち合わせ。

これは来週から~

 

お昼からは書類や図面や見積もり等々。 引きこもり(笑)

 

たくさんお声をかけて頂いてありがとうございます♪

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ


>>>ここをクリック!

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!