仕事は仕事を呼ぶ?

仕事は仕事を呼ぶ?

 

類は類を持って集まる。

 

よくわかんないけど(笑)

 

こんにちわ!福井リフォームをお考えならカツヒロハウスへ!!

どうも 谷口です^^

 

昨日、お風呂の解体の打ち合わせで、解体屋さんと、その元請さんに現場に集まってもらった。

 

元請さん「今年は忙しいですわ~。もういっぱいいっぱいですわw」

 

てな話をしてて、まあ私の会社も忙しいし、ええこっちゃね~と話してると

 

そこの家のおばあちゃん。 「家の天井の裏に蜂が巣を作ってて、家じゅう蜂だらけなったんや。 蜂の駆除業者しらんか?」

 

と。

 

そういえば、この元請さん、シロアリ駆除もしてるし、蜂の駆除もしてるんじゃないかと聞いてみると

 

「やってますw」

 

仕事が手いっぱいで大変なんだけど、こうやって棚からボタモチ的に仕事が寄ってくる。

 

天井に穴をあけて 蜂の駆除するんだけど、その穴を塞ぐのは私の会社で。

で、仕事がまた寄ってくる。

 

私の会社的にはユニットバス入替がメインで、その元請さんは 解体工事がメインなんだけど、

 

忙しくしてるところには、また仕事が集まってくる。

 

こうやってまず声をかけてくれるお客様、私を信用して声をかけてくれるお客様。

できるだけ期待に答えていきたいと思う。

 

そしてこれからもずっと、仕事が仕事をよんで忙しいのが続くように、がんばりたいと思います。

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

 

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!