今日はお客様をショールームにご案内しました。

福井!でのリフォーム!をお考えなら、カツヒロハウス!へご相談ください!

 

こんばんわ 谷口です。

 

今日のお仕事~

 

鯖江での一件丸ごと改装の打ち合わせで、塗装屋さんに来てもらうことにしました。

が、来てもらうついでに、他の2物件。鯖江と越前市の物件をみてもらうことに。

 

最初、鯖江のユニットバス入替の現場で打ち合わせをして

その足でそこから10分ほどの越前市の現場へ。

 

そこでは、昨日取り付けたカウンターの台にその場で色を付けてもらうことに。

 

そして、私が越前市のお施主様とお話をしているうちに、肝心の鯖江での改装の話が頭から飛んでしまい、

塗装屋さんに帰ってもらってしまったという大失態(汗)

 

帰り道、福井市の会社のそばで思いだし、塗装屋さんに電話^^;

 

また夕方打ち合わせするということで落ち着く。

 

そして、昼からは私は 福井市内で耐震をするお施主様を車でお迎えして、パナソニックの展示場へご案内。

 

そこも家の大部分を改装するので、床材やシステムキッチンなどの品定め。

だいたい希望の商品が決まったので

 

再び鯖江へ行って 塗装屋さんとの当初の目的の打ち合わせがようやく出来たのでした(笑)。

 

で、気が付けば夜。

 

日曜日に家族会議を開くので早く図面が欲しいというお客様への計画案+見積もりを作成中。

 

今日も一日びっしりと働いております。~感謝~

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!