打ち合わせが続きます。

福井でのリフォームをお考えならカツヒロハウスへ!

 

こんにちわ。谷口です。

 

今日は朝一から丸岡の現場でクロス工事の打ち合わせ。

最初は予定はなくて、私は会社に向かっていたのだけど、今からパテだけでもしたいので現場行ってもいい?と言われ

こちらとすれば早いに越したことはないので現場へと向かいました。

 

そして昼。

いま、某お仕事で県立大学の教授と打ち合わせ。

かれこれ2年越し。

そして来年着工。

 

県立大学では、他にあと2人の教授から研究室に顔だすように言われているけど

時間がなくまだ顔だせてない(汗)
そのうち顔だします。

 

打ち合わせが終わって、解体現場に直行!

先週の中ごろから解体はじまったので、まだ終わってない。

あさっての午前中で完了らしい。

 

そして会社に戻って図面に見積もりと自分の仕事。

しようと思ったら、ジョギングに誘われたので・・・

先週の伊吹山のバス代も払わないといけないので、誘いにのることにw

疲れてなかったら会社に戻ってこようっと(爆)

 

 

*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

 

 


カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!