私が日曜日にしていること。

こんにちわ 福井でリフォームをお考えならカツヒロハウスへ!

谷口です。

 

9月になりました。

そして今日は9月初めての日曜日。。。

 

午前中は足羽山~兎越山~八幡山~足羽山を走ってきました。

ここを走る団体さんと たまに走らせてもらうのですが

今日は時間がずれたので一人で走りました。

なかなか良いトレーニングになります(笑)

 

さて、昼からは、仕事w

明日打ち合わせ提出する図面があるので、それを描いています。

このプラン、カレコレ2年たってます。

 

お寺の庫裡なんですけどね。

 

私はこちらの檀家でもないのですが、私を信用して声をかけてきてくれています。

すごくうれしいです。

大きな会社はいくらでもあるだろうし、垢抜けた会社もたくさんあるだろうけど、私を選んでくれている。

期待に答えなければと思います。

・・でも忙しくて図面を描く時間があまりとれないので、こういった日曜を中心にしています(汗)

 

朝走らずに朝から仕事すればいいのかもしれませんが。。

再来週には100キロマラソンが控えているのでww

すこしあがいています(笑)

 

さて、もすこし書いて、PDFに落としてメールで送れば

明日の打ち合わせもスムーズになります。

 

てなわけで、もう少しがんばりま~す!


*********************************************************

福井県でのリフォームはカツヒロハウスにおまかせください。
小さな小さな営繕から、どうにかしたいリフォーム、増改築、介護するための住宅改修、新築はもちろんのこと、住まいに関することならどのようなことでもご相談くださいね。

  福井県でのリフォームは カツヒロハウスへ

カツヒロハウスにお問い合わせ。
カツヒロハウスにお問い合わせ。

福井のリフォームはカツヒロハウス 

 

勝啓建設株式会社
〒918‐8051

福井市桃園1丁目3番4号

 

フリ-アクセス    0120‐930‐315
       (福井県内無料)

 

Tel     0776-36-3084
Fax          0776-36-7069

E-mail katsuhiro@reformfukui.com

 

営業時間

平日 8:00~19:00

土曜 8:00~18:00

定休日 日曜日

 

アクセス

谷口公啓はFacebookもやっております。

谷口公啓は個人のFacebookもやっております。
是非遊びにきてくださいね!